サイトのコンテンツを移行中

ブログって便利ね

日記をブログにしてみた。WEBlogちゅうやつです…。

僕のは日記なので、ログじゃないんですけど、とりあえず流行りのMovableTypeというのを入れてみました。

ほとんどそのままで動きました。ブログって便利ですね。ひたすらスタイルシートという感じ。もうTABLEタグなんて使わないんですねえ。

ひえー

いろいろ実験しながら勉強してみます。

あいかわらず、デザインできない自分が悲しい。データ移行も悲しい。静的な出力はやっぱいいなあ。似顔絵ページもそうすべきなんだろうなあ。

まだ未完成だけど、当分これで様子みてみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA