携帯電話はどうも好きになれない。便利なんだろうけど、いつでも捕まるのはうっとうしいし、なんか発信機付けてよろこんでいるみたいに見えてイヤだ。絶対持たないぞー、でも、ちょっと欲しい。
RECOMMEND
-
メモ阪神・淡路大震災でも壊れない、心の中にデカイビルを建てる! -
メモ派遣会社アデコから紹介される会社がおかしい!スーパー銭湯? -
メモハエ -
メモ作ることが目的のサイト制作はもうやめる -
メモアメトークのスナック菓子芸人に学ぶ今後の広告!お笑いまでが広告に!テレビは怖い! -
メモYesterday is history, tomorrow is a mystery, but today is a gift. That is why it is called the present. -
メモブレイキングダウンを格闘技として認めない?YA-MANの興行にでる朝倉未来はえらい -
メモ意識してなかったことを意識する










コメントを残す